FUJIFILM X-H1を手放した話

By deruz3, 2024年8月4日

どうもこんにちは。
富士の色!フィルムシュミレーションです。
SONYには無い色を奏でてくれます。
いろいろ使ったんですが、ちょっとあわなかったですね。


SONY DSC-RX100M5A (11.12mm, f/2.5, 1/15 sec, ISO1000)

ダイヤルが左右にあるのに憧れて買いましたが、シャッター音は軽くサイレントシャッター中心で活動する方には良いかもしれません。

動画も縦型グリップをつければ4Kの録画が可能です。

カードはSDカードのダブルスロット
レンズはXマウント。
一応つけてたレンズは16-105 F4だったか、通しのレンズです。
以前に単焦点で23mm(フルサイズ換算35mm)を持ってたのですが、あまりしっくりこなかったです。

SONY DSC-RX100M5A (11.12mm, f/2.5, 1/15 sec, ISO1000)

メニュー画面もちょっと操作しづらかったな・・・。
X-H2買ってたらちょっとは違ったと思った。

SONY DSC-RX100M5A (11.12mm, f/2.5, 1/15 sec, ISO1250)

上下のダイヤルと画面がついた理想のモデル。
ただ、実際に使ってみると使いづらかった。

なのでドナドナしてしまいました。
さて次のカメラは何になるのか・・・。

また次回

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 70 件