手のひらサイズ!小型で協力なライト

By deruz3, 2023年9月4日

今の世の中、ペン型ライトはたくさんあります。
しかし、今回紹介するライトは、なんと650ルーメンあります!

SONY DSC-RX100M5A (8.8mm, f/4, 1/30 sec, ISO500)

届いた箱はこんなです。
中身もとても小さく、どんな感じなのか。

SONY DSC-RX100M5A (8.8mm, f/4, 1/30 sec, ISO400)

だいぶ小さいですね。
電池と比較してみました。

単3電池と比較ですが、とてもちいさいことが分かります。

あと、この電気の一番良いところは充電がUSB Cなんです!
なので外出先で切れても最悪充電すれば使えるんです。

小型で650ルーメンあってUSB Cの神商品をみつけたので書いておきます。

ストラップの穴もあるので、通すとさらに使い勝手がよくなります。

色が黒のもの

色がグレーのもの

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 122 件