最近の出来事

By deruz3, 2022年3月17日

最近忙しくてブログの更新してませんでしたが、最低でも毎週更新できる様にはしていきたいです。

最近半導体不足でグラボが高かったですが、大分落ち着いてきましたね。

通常価格+2万円ほどで購入できます。

あとは別件で仕事兼趣味程度で使ってるカメラですが、私はSONY製を使ってます。
しかし、入門機であるAPS-Cは全滅で売ってませんし、1から始めるユーザーが厳しいのが現状。

まあ、私は現状現行機であるα7RIIIを手放すので、フリマに出してます。
興味ある方、出してる値段より安くするので、私宛(Twitter)でリプライまたはDMで連絡下さい。

この記事を書いた時点ではまだ所持してます。
一応、売れてしまった場合も記事として書きます。
公式URL:https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7RM3A/

フルサイズの4240万画素のミラーレス一眼です。
一応、新品のも参考程度に貼っておきますね。

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 275 件