コメダのかき氷 2024

By deruz3, 2024年9月15日

以前、もかき氷の記事を書きましたが、今回、夏にトロピカル(全て入り)が出たのでレビューです。

いちごと抹茶は昔からあります。
定番メニューですね。

ただ5月にお店へ行ったときではトロピカルだけありませんでした。

ブルーハワイはいつもの味。
みなさんが知ってる味です。

レモンは写真にないですが、甘さもありつつレモンの味がし、そこまで酸っぱい感じではないので食べやすいと思います。

三色かき氷トロピカルはすべての味を楽しめます。(抹茶以外)

SONY ILCE-7CM2 (29mm, f/2.8, 1/100 sec, ISO400)

三色盛りはとても良い味。
どれを頼んでいいか分からない人にはトロピカルで良いと思います。

以上、コメダのかき氷レビューでした。

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 4 件