引っ越ししました

By deruz3, 2022年4月28日

無事に引っ越しが完了した訳ですが、帰宅直後にあまり良いことが起きました。

何件かあるので記録として残しておきます。

1.父が荷物の搬送でアスファルトにメインデスクトップを落とした
正直、悲惨です。
ある程度荷物を運び、休憩してたら、父が荷物を移動させたのです。
私のパソコンは下面以外は強化ガラスになっており、落とすと危険です。
ダンボールからまだ、出してませんが、中がどうなったのか不安です。

HDDは6TBと8TBが入ってます。
もちろん写真データも・・・

2.歯の病気が再発
以前の病院で根の処置が完全じゃないまま、細菌が繁殖して顔が腫れ、激痛が走るようになりました。
引っ越し日に急いで病院へ行き、応急処置をしましたが、その日は上の歯でした。
4月28日の朝、下の歯も痛くなり、これからGWあって病院やってないと思うので、悲惨なことが続きそうです。

今まで、口腔外科で手術は過去に3回行いましたが、今後が不安です。
今年のGWは楽しくできるか心配だけが残ります。

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 282 件