Nasne対応 外付けHDDを増設してみました

By deruz3, 2022年1月21日

新しく購入したNasneに外付けHDDを入れてみました。
Nasneに関しては後ほど書こうと思います。

旧型のNasneと新型の比較は後日やろうと思います。

新しいNasneは2TBのHDDが内蔵されてますが、外付けで最大6TBまで挿入可能です。
つまり、合計は8TBまで拡張できるんです。
とても良いですね。
今回導入したHDDはこちらです。



外見はダンボールな感じでシンプルです。


裏面には説明が書いてあります。


付属品は、ACアダプタ、USB3.0ケーブル、説明書、本体です。

DSC-RX100M5A (8.8mm, f/2.2, 1/40 sec, ISO125)

HDDが壊れそうになったときに通知してくれる機能もついており、突然のトラブルでも安心です。

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 314 件