ファンアートを書いて頂きました #2

By deruz3, 2021年8月11日

どうも凛空です。
ファンアートとはちょっと違うのですが、レインイレさんがMinecraftのスキンを描いてくれました。
Minecraftのスキンを描いてもらう

配信の序盤、実はVtuber用のスキンじゃなく、フリー素材の見た目だったのですが、レインイレさんが作ってくれるということでお願いしました。

すると完成度はかなり高く、とても気にってます。

前です。
立ち絵通り再現されており前のボタンも再現。

これは後ろ側です。
腕まくりされてるところや時計もなってます。

横の時計も再現されており、一応上着も脱いでシャツのみにすることも可能
スキン作って頂きありがとうございました。

レインイレ🌱

Twitter:@reinire_ch
YouTube:レインイレ

One Comment

  1. レインイレ より:

    頼まれた訳ではなく、突然DMにスキン送りました

What do you think?

You must be logged in to post a comment.

閲覧数 436 件